トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

個別株にも挑戦始めました。

今日は持っていたトヨタを処理して4500円の収益でした。ついこの間まで

一万円以上の含み益が有ったため残念ですが勉強しました。利益は取れる時に取る!

あとは終日動きませんでした。今日は三菱ケミカルホールディングスを500株買いました。

1ヶ月以内に数万円取りたいです。何故三菱かと言うと知り合いがいるからですw


アパートは暑いので板橋区の戸建ての空気の入れ替えをやりました。ムッとする

空気で行って良かったです。流石に自転車は厳しいので車で行きました。


畑は明日のおすそ分けのためのゴーヤを収穫しました。明日は僕の社交界