トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート活動の日でした。

今日は蕨のアパートの掃除に行って来ました。チラシ入れを設置していて

毎週一杯になっています。たぶん入居者様が助かっていると思うと嬉しいですね。

現在8室満室です。購入してから4年経過しました。


午後は板橋区の戸建てのアパートに行き空気の入れ替えでした。近くにTSUTAYAがあり、

1時間駐車無料なので30分空気の入れ替えをしてTSUTAYAに寄って帰ります。

一石二鳥で気に入っています。アパートは収入の柱ですからしっかりやります。

あとは株でどれだけ躍進できるかですね。アパートで50万円、株で50万円が

目標です。


あと野菜を沢山クール宅配で知り合いに送りました。明日着です。喜んでくれると良いですね。