トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアパートを買うための指値をしました。

熱海でアパートと母屋が有る戸建を見たのですが母屋が古すぎて断念しました。

昨晩ふと考えてアパートだけ売ってもらう事を思い付きました。

今朝200万円で指値して不動産屋さんに伝えました。家賃は5万円です。

さてどうなるでしょう。高齢の方が住んでいるみたいですが最近平気に

なって来ました。


熱海では間瀬と言う和菓子屋にはまっています。甘さを控えめにして

上品なんです。先日2人の知り合いにあげたら好評でした。来週行きます

のでまた楽しみです。


明日は信用金庫に行って板橋区のアパートのリフォーム代を借りる交渉を

します。200万円くらい掛かるので借りたいと思っています。

今日はそのための資料作りで写真を撮りに行ったりしました。

信用金庫の窓口が僕の好みの女性なのも動機の一つです。