トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラが発芽していました。

東京に帰りました。普通の方とは逆なので高速は全く渋滞なしです。

でも3時間半かかりますので結構疲れます。最近やっとETCを付けた

ので感動しています。


今日は帰ってから電車で池袋の東急ハンズに行きました。熱海のアパートで

エアコンの室外機がうるさいと苦情が来たため防振グッズを買って

自宅で試しました。一番良かったのを全室分買って取り付けるつもり

です。自宅でもうるさかったので効果にビックリで良いきっかけでした。


あとはバイオリンの練習をやり畑に行き水やりです。以上疲れました。

温泉パワーが残っているからやれたと思います。畑はルッコラは

発芽していました。