トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

信金が無担保でお金を貸してくれる。

昨晩は9時にダウンして爆睡に陥りました。相当疲れていました。

今日は熱海のアパートに管理会社の方が行ってくれて室外機に

振動吸収シートを空室全て施工してくれました。入居の部屋も

訪ねたみたいですが不在だった模様です。連休中に私が行って

取り付けるつもりです。何故かと言うと管理会社は東京の方で

しょっちゅう行けないのです。私は別荘が有るので対応出来ます。


先日熱海にいる時に信金から電話が有りました。驚いた事に

板橋区のアパートのリフォーム代金200万円を無担保で貸して

くれるとの事。但し期間は5年では無く3年との条件です。

せっかく可愛い担当が頑張ってくれているので喜んで承諾しました。


今日も畑とバイオリン練習をやりました。畑はナスの植え付け

と大根の種まきです。アパートで忙しいのでつい後手になりますが

東京にいる間はしっかりやりたいです。バイオリンは2弦のミの

音をつい高く取るくせが有るので先生から白い字消しでマークする様

アドバイスされダイソーで買って来てやってみました。なかなかいいです。


あと日光には金曜日に日帰りで行って来ます。1人で行こうと喜んで

いたら家内も付いて来ると。僕が他の女性と行くのかと疑ったのかもです。