トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンへの目印は効果大でした。

いきなり暑かったですね。偶然ですが今日の昼はいきなりステーキでした。

今日は信金からお金を借りるための資料集めで法務局や区の支所とか

いろいろ行って来ました。なんとか全て揃いました。


昼から工務店に行って板橋区のアパートリフォーム内容の最終確認をして来ました。

良い感じで仕上がりそうです。入り口のブロック塀も取るのでスッキリします。


バイオリンは昨日字消しで印をしたら非常に分かり易くなりました。

やはり一弦のシの音を高く取る癖が有りましたので一目瞭然です。

これでしっかり練習します。


熱海のアパートは休み前になんとかもう一部屋決まって欲しいです。

祈らないとですね。熱海には29か30日に行く予定です。

道路がすごいでしょうね。もちろん1人なので僕は電車で行きます。