トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また熱海にいきます。

明日から熱海に行きます。例のエアコンの室外機の騒音対策に

行きます。自宅近くの室外機をいろいろ見たのですがたまに

ゴムを挟んでいました。びっくりです。また勉強になりました。

明日は雨ですがしっかり頑張ります。別荘に2泊して温泉に

入って来ます。


今日はバイオリンのレッスンでした。午前中だったためかいまいち

でした。休み中の練習の仕方をしっかり指示されました。熱海には

サイレントバイオリンを置いていますので練習をしたいと思います。

先生からは正しく弾くためには地道な努力が必要と言われています。


夕方畑に行ってルッコラを間引きして来ました。初収穫です。明日朝の

サラダにしようと思います。あと畑を耕して来ました。夏野菜の準備です。