トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

落花生の種まきをしました。

自宅近くのアパートのリフォームがやっと始まりました。

220万円以上使います。200万円は信金から借りるのですが

9年前アパートを始める時にその信金から門前払いを食らいました。

それ以来付き合っていなかったのですが熱心な新人女性が我が家に

訪ねて来てくれて今回に至りました。やはり彼女の可愛らしさに

負けました。絶対付き合わないと決めていたのですが男は馬鹿です。


今日は落花生の種まきでした。昨年栽培した場所に3株既に発芽して

いるのでその横に蒔きました。秋には塩茹でにして食べます。

落花生の塩茹でも待っている人が多いんです。


熱海は熱心に物件を探していますが買いたいと思うのは今は皆無です。

でも実際4件もいいのを買ったのでじっくり待ちたいと思います。