トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

サラリーマンの年収を超えました。

熱海のリフォームしたアパートは年間400万円超えの家賃に

なります。凄い金額です。持っているアパートでは1番になりました。

1年間苦労したので特に嬉しいです。全てのアパートの家賃を合計すると

サラリーマンの年収を超えた家賃になりました。達成感です。

アパートをしっかり掃除して快適にすごして欲しいです。


今日は信金で200万円を借りて来ました。書類が多くてうんざり

でした。でも信金と関係が出来たのでこれから使えると思います。

僕も地元の名士になって来ました。


今日はルッコラを収穫して来ました。明日オーケストラの練習に

久しぶり行くのでお土産で持って行きます。約4カ月ぶりの

野菜なので喜んでくれると思います。