トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートは天職なのでしょうね。

今日はリフォーム中のアパートに呼び出されたのでまた問題発生

かとビビりましたが調査して問題無しと分かりました。ほっとしました。

この部屋は買ってからずっと入居されていたので初めてのリフォームなので

本当に心配していましたが何とかなりそうです。汚い部位が取り除かれ

結構いい部屋になるのではと期待しちゃいます。


前にアパート家賃はサラリーマンの年収を超えたと書きました。目標を越えたので

あとはゆっくり増やせればと思います。トラブルは有りますがなんとか

やれています。アパートは天職なのかもしれません。


今日の畑はパクチーを種まきしてきました。前にベトナムに旅行してパクチーの

ファンになりました。昨年は失敗したので今年こそはと思っています。