トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンちゃんの咳に蜂蜜ヨーグルトを考えました。

今日の株はデイトレで2600円の収益でした。昨日も同じく2600円

の収益です。成功すると嬉しいです。でも今年通算は8万円なのでしょぼいですね。

今日終わりにまた下がったので買いましたが来週どうなるでしょう。


熱海で狙っているアパートは満額でないと売らない模様です。ホテル従業員を

狙うためのアパートとしては今一歩の立地ですので深追いはしないと思います。

ずっと空室だったのが最近満室になり強気になったみたいです。


我が家のワンちゃんが咳き込むようになったので蜂蜜を思いついてやって

みました。蜂蜜そのままでは食べなかったのでヨーグルトと混ぜてやったら

食べました。よくなってくれると嬉しいです。