トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大学の名簿に代表取締役と掲載します。

熱海から帰りました。熱海ではアパートの掃除がメインなのですが

2軒別荘候補を見て来ました。両方古くてどうも買う気がしませんでした。

今の別荘は熱海の街から少し遠いので再度探しています。今の別荘の

お風呂は最高なんですが。


大学時代のサークルの名簿を更新する連絡が来ました。僕は会社名と代表取締役の

役職を掲載してもらいます。他の方は従来からの会社に皆残っているみたいです。

でもあと数年でしょうね。僕の仕事を見て皆さん何と感想を持つのでしょうかね。

僕としてはチャレンジしているつもりです。更新されたら先輩、後輩も見ますので

誇りを持って掲載しました。


熱海の新たなアパートを買う準備に入りました。ローンが組めるか先に調べて

欲しいとの事で公庫に近々行って来ようと思います。