トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンちゃんへの蜂蜜ヨーグルトは大成功でした。

ワンちゃんに作った蜂蜜ヨーグルトですが大成功でした。

咳が止まってスヤスヤと寝る様になりました。高齢になったので

余命も限られるとは思いますが穏やかな時間を過ごして欲しいです。


熱海に買おうと思っているアパートですが事前にローンの確約は

出来ない模様です。そのため来週でも急いで審査をしてもらおうと

思います。買えなかったら縁が無かったと思うだけです。


今日は個人が会社に貸している役員借入金の一部を返してもらいました。

もらったと言っても僕の会社なので自分で納得するだけです。

50万円をとりあえず移しました。公庫のローンはそのままです。

返済は会社にお金が無いと出来ませんのでまずは順調と思います。

9月には借入金が減る試算表になるので嬉しいです。しばらくして

お金が貯まったらまた移そうと思います。