トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートで大騒動です。

熱海のアパートには電話線を入れなかったのですが一部屋で

大騒ぎが発生しています。wi-fiを勝手に頼んだらしく業者が来て

穴が無いので出来ないとなって騒ぎになりました。僕としては

事前に何も質問されていなかったので知らないと拒絶出来ますが

お客様ファーストで設置してやろうと思います。これも勉強です。


今日は日光の疲れでダウン気味。雨だった事もありずっと自宅でした。

株も少しは上がりましたので明日に期待です。


梅雨になったので雨の中での車の遠出はやりたくありません。

熱海も晴れ間を狙って行こうかと思います。よって次回は

未定ですが定期的に掃除はしたいので電車で行く事に

なるかもです。