トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株は14000円の収益でした。

日光から帰りました。山小屋にいた昨夕は雷が凄く怖かったです。

一転して今日は快晴になり全ての計画が成功で終わりました。

東照宮以外はほぼグルメツアーでした。疲れましたがお世話になった

方達に楽しんで頂き良かったです。


昨日は株が戻り14000円の収益でした。日光のレンタカー代金が

出て助かりました。もうちょっと高く買ったのが残っていますので

もう少し上がって欲しいです。


日光は相変わらず人が多かったです。小学生や中学生が沢山来て

いました。初めて鳴き龍を見ましたがなかなか良かったです。

別荘は孫が学校で東照宮を見学に行くまでは持っていたいです。

日光に学校の行事で行くとよく知った所なのでびっくりするでしょうね。