トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海で頼もしい便利屋さんを見つけました。

今日は3人の女性に野菜のおすそ分けでした。1人はキャベツ、

1人はルッコラ、最後はジャガイモです。量が少ないのでその方が一番喜ぶ

野菜を差し上げます。あと数人に差し上げます。毎年恒例なんです。

特にジャガイモは沢山収穫できるので沢山の方に喜んでもらっています。

野菜を差し上げていると後々何か頼んでも上手くみたいです。


先日便利屋さんに熱海の草取りをお願いして5000円でした。でも

会社の口座での振り込み料が400円以上でびっくりでした。これからは

請求書は会社宛てでもらい振り込みは個人口座の無料の振り込み枠で個人名で

出来ないか便利屋さんに聞いてみます。


それにしても熱海でいい便利屋さんを探したのは嬉しいです。ほとんどは

自分でやれますがなにせ東京から熱海へ行かないと出来ません。現地で即かつ安く

動いてくれる便利屋さんは助かります。これからちょくちょく頼もうと思います。