トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

税金が容赦なく来ました。

住民税40万円、社会保険料90万円が来ました! 年間130万円。

厳しいです。月10万円以上です。個人分のアパート家賃から生活費

と税金を引いたら赤字になります。当面は預金から補填出来ますが

やりくりをしっかり考えないといけません。


昨年は戸建アパートを売却したり株で150万円稼いだので

収入が増えてしまいました。今年は株は駄目だし今のところ売却益とか

無いので来年は減ると思います。


今日もジャガイモを沢山収穫して来ました。明日お世話になった方々に

おすそ分けします。楽しみに待ってくれているので嬉しいです。

昨日食べましたが今年も良い味に仕上がりました。