トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアパートで動き出しました。

熱海のアパートは150万円下げて買い付けをメールしました。まだ返事は

有りません。厳しいとは推測します。どうなるでしょうか。今回は個人で買うので

家賃が自由に使えます。半分は家内にやる予定です。


今日は晴れたので畑に行きました。モロヘイヤと大根を収穫して来ました。

そろそろ人参の種まきなので土作りもして来ました。中旬には種まき

しようと思います。落花生も順調に育っていました。


今日は先日急に要求が来た熱海の新アパートの町内会費を振り込んで来ました。

31500円です。もらうのは何とも思いませんが出すとなると悔しいです。

年に一回の辛抱ですが要求した方も役目でイヤイヤ電話して来たはずです。

稲盛和夫氏は相手の事を考えてやれと言われていますので正直に払いました。