トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

池袋のサイゴンでベトナム料理でした。美味しいです。

セミナーでしっかり勉強して来ました。まあ僕が先生をやっても

いい位の経験が有りますので参考として聞く感じです。他の方の

努力を聴くと自分も頑張ろうと思えるのでいいです。


熱海の狙っているアパートの不動産屋さんがご不幸から職場復帰した

模様です。いよいよ指値して先方がどう反応するか分かります。

今晩買い付けの申込書をメールします。


お昼は家内と池袋のサイゴンでベトナム料理を食べて来ました。

相変わらず美味しいです。1500円ですが熱海で食べる1500円より

美味しいと思います。熱海は素材の新鮮さが売りですが

サイゴンは味付けが最高です。帰りに細木数子さんが7月は宝くじが

狙い目と書いていたので買って来ました。期待したいです。