トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のお風呂の修理は成功みたいです。

先日修理したお風呂の目地とタイルの

剥がれは綺麗に固まっていました。

お風呂に入っても目地が壊れないので

ホッとしました。今回も3回入ります。

やはりマイ温泉は最高です。


今日は熱海の2つのアパートの掃除でした。

概ね綺麗でした。でもネコのフンが

沢山あり、しっかり掃除して来ました。

除草剤もしっかり撒いて来ました。


今日は贅沢にも明るい内に温泉に入りました。

着替えてから夕食は行きつけの魚料理に

行ったのですが隣に座った家族の年配の

男性がマンションを熱海に持っていて

売却中みたいでした。管理費が49000円

と高いのがネックと話ていました、やはり

温泉マンションは出口が厳しいみたいです。