トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

金目鯛の煮付け最高でした。1300円也。

熱海のアパートの売主がレストランを経営していると聞いてお忍びで

行きました。僕よりは少し年上の感じがしました。金目鯛の煮付けを

注文したのですが美味しくて汁をご飯にかけて完食しました。

これから行きつけになりそうです。アパートの契約は今月24日の予定です。

その時美味しかったと言うつもりです。


熱海の昨晩は冷え込んでタオルケットだけでは寒かったのですが面倒だったので

じっと我慢して寝ていました。風邪をひくのではと心配しましたがなんとか大丈夫でした。

朝急いで温泉に入り体を温めました。


熱海は今来宮神社の例大祭でお祭りの真っ最中です。連休でもあるので人で

ごった返ししています。身動き取れないので仕事が終わったので早々に電車に

乗って帰って来ました。来週は家内と犬と一緒に車で行きます。