トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お祭りにビールを奉納しました。

京都で酷い事件が起きました。ここ熱海には

テレビが無いためネットだけでの情報

です。生きている幸せを感謝です。


知り合いに紹介された熱海駅前地下の店で

アジフライ定食を食べました。800円です。

美味しかったです。通常別荘の近くで

食べると1400円の税別です。700円の差

は全くありません。これからは昼に魚を

食べて朝と夜は安くしようと思います。


網代のお祭りにビールを奉納しました。

5600円也。たまには地元に貢献したかったので。

知り合いも酒屋も大変喜んでくれました。

やはりお金ですね。価値あるお金でした。