トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりのプールは爽快でした。平日プールは最高です。

今日の午前中はプールでした。昨年8月以来で久々のプールです。

最近運動と言ったら散歩だけで体が重かったので行こう行こうと

思って時が経ちました。でもついに行ったら爽快です。体が軽く

なりました。月に一回とか無理しないで決めて行きたいです。


熱海の網代で金曜日と土曜日にお祭りが有ります。今回は仕事に

引っ掛けて見に行って来ます。雨の予報なので少し残念ですが

初めての事なので楽しみです。明日から行きます。


今日テレビで熱海のクイズをやっていました。震災の時が最悪で

やっと観光客が毎年戻って来ているそうです。でも既に土日の

駅前は殺人的です。昔はあれ以上多かったのでしょうか。

恐ろしくなります。でも熱海の復活は私のビジネスにもいいので

嬉しいです。