トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

京アニに追悼です。

毎回プールに行った後は数日鼻水が出ます。今朝はかなり出たので

風邪薬を飲んでみました。効果が有ったみたいで鼻水が止まり

ました。外出予定だったのですが大事をとって家で休んでいました。


アパートは火災保険の書類とかいろいろ送って来るので休みは

有りません。5月に振り込まれる予定の更新料がまだ振り込まれて

いなかったので管理会社に催促しました。2年前も同じ様に

忘れていました。ひょっとすると確信犯かとも疑ってしまいます。

35000円損する所でした。稲盛和夫氏の教えではしっかりお金の

出し入れは管理する事と有ります。反省してしっかりやろうと

思います。


京アニは今回の事件で初めて知りました。若い人が亡くなるのは

本当にお気の毒です。日本を背負ってくれるはずの方達でした。

彼らが背負う予定だった責任をチョッピリでも良いので僕が

会社を通じて貢献出来ればと思います。