トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの海水浴になりそうです。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。家内が駅近の店で

お昼をしたいと言うのでスパゲティを食べて来ました。

結構美味しかったです。初めてのお店でした。でも2度目は

行かないのではと思います。お昼に1人1500円は高いです。


アパートは相変わらずタバコが捨てて有りました。夏休みの

せいか駐車場も空いていました。


来週は熱海に娘と孫が来ます。海に行くので浮き輪を買って

来ました。海ではしっかり孫を見ないと危ないので注意します。

私自身も超久しぶりの海です。