トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海は花火大会でした。

熱海です。今日はたまたま花火大会でした。

遠くから見ましたが綺麗でした。熱海が

繁栄している感じで嬉しいです。なにせ

かなり投資していますから。


今日は先日買ったアパートの周りに雑草が

生えているので除草剤を撒いて来ました。

ここは毎日3000円稼いでくれます。

スクワットをしているせいか暑い中二ヶ所の

アパートに行っても平気でした。


家賃滞納の方は弁護士が動きます。退去を

させるため裁判所に提訴します。怖いですね。

さてどうなるんでしょうか。