トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルキメデスの大戦を見て来ました。

映画アルキメデスの大戦を見て来ました。ケチな僕としては超

珍しいです。いろんな事をやろうと前向きなので行く気になりました。

自宅から自転車で行ける距離、二駅先に映画館が入ったイオンが

有るのです。


先日のさわ子の部屋ですか。長野の医師が出ていてスクワットを教えて

いました。早速やっています。なんとなく自転車や階段が楽になって

います。続けると筋肉が付き脂肪も燃やして取れるみたいです。いろんな

アパートの掃除にあと10年以上行く必要が有るので体をしっかり

していなくてはなりません。


会社は5月に二期が終わり11万円の税金を払い黒字決算です。二期連続黒字です。

会社から給料を取っていないので当然とは思いますがお国に税金を納めました。

我ながら立派です。