トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱中症になりかけました。危なかった。

今朝畑に行きました。朝7時に行ったのですがくら〜っと熱中症に

なりかけました。畑の水道で水を飲んでなんとか正気になりました。

だから夏の畑は行きたくないんです。それでもキュウリ、モロヘイヤ、

パクチー、ミニトマトを収穫して来ました。


日曜日から日光なので今日夕方さいたまのアパートに掃除に行きました。

大汗かきながらしっかり掃除をして来ました。我が家の生活費はほぼ

このアパートから出ているので真剣なんです。今日は不思議とタバコ

の吸い殻は捨ててなかったです。


孫正義氏の本を読んでいるのですがお客様に喜んでもらいたいと書いて

いますがお店の対応が悪かったり、通信費が高かったり本の内容に

疑義有りって感じです。実際は自分が儲ける事が最優先ではと感じます。

でも成功者の考えは参考になります。