トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お盆に綺麗な銀行員と楽しもうと思いばちが当たった。

昨日は夜中から下痢が始まり一日中苦しんでいました。やっと今日病院に

行き診察してもらって普通の胃の不調と分かり安心しました。暑い中

バイオリンやアパート掃除、別荘旅行で疲れが溜まっていたと思います。

お盆に可愛い女子銀行員と楽しもうと考えてバチが当たったのかも。


もらった薬で少し良くなりましたがまだ胃が重いので明日も活動は

無理かもです。熱海の花火大会は今日なので行きたかったのですが。

でも来週はなんとしても行きたいので養生します。


女性銀行員はまだ話してはいませんが話すと大変心配してくれそうです。

でも寝込んで食事を作ってくれるのは家内しかいないのであらためて

家内に感謝です。でも元気になったら銀行にそわそわと行くでしょうね。