トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また夫婦の危機です。

やっと元気になり明日は予定より2日遅れて熱海に行こうと思います。

猫のフンと水路のゴミをしっかり掃除したいです。住人からクレーム

は有りませんが嫌に思っているとは推定します。熱海は半月以上

ぶりです。アパート業ってこんなしょっちゅう行かなくても大丈夫

なのですが別荘のゴキブリとかカビとかも心配なので2週間に

一回くらいは行きたいです。


家内が冷房を嫌いなため入れるタイミングでどうしてもいざこざが

出て今朝も喧嘩になりました。やっぱり栃木にずっといて欲しかったです。

暑さは寒さより人間をおかしくします。明日一人で熱海に行くので

憂さ晴らしが出来ます。


今日からまたバイオリンの練習をやっています。丸2日倒れました。

演奏会を何とか逃げたいのですが逃げてはいけないと思う自分が

いて練習を再開しました。