トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

空室がうまるかもです

立て続けに板橋区の空室の二部屋に問い合わせが入り、二部屋共に興味がある

との連絡が来ました。空室の入れ替えとか頑張ったので嬉しいです。

これが決まれば生活が安定します。もちろん今日も行って来ました。


先日バルセロナで豆腐屋を始めた日本人がテレビに出ていました。

流石にそんなことはやりたくないのですが刺激を受けました。

人生好きな事をやらねばと。別荘をどんどん準備して紅葉の時には

別荘生活をスタートしたいと思います。朝混まない内に紅葉を見て、

昼には別荘に帰る事が出来ますね。


残念なのは野菜をもう積極的にやれない事です。野菜ファンの方に

申し訳ありません。