トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

世の中休みですが働いています。

今日の株はファミリーマート等を売って22000円の収益でした。

でも家内からファミリーマートはもっと上がると叱られましたw

今月収益は8万円になっています。


今日は板橋区の戸建てアパートにいったのですが昨日僕が

行った後誰かが入った形跡がありました。入居予定の方が

再訪されたのではと期待しました。でもお盆は不動産屋さんが

休業になるので進展は休み明けに持ち越しです。不動産屋さんが

休みだとちょっとのんびり出来ます。


アマゾンで別荘用のランタンを購入しました。800円と安いのですが

しっかり明るいしパナソニックなので安心です。暗い時の犬の散歩にも

使えそうです。別荘用にはあと2個あると完璧です。