トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

何のためにのバイオリンか。

僕は25部屋くらいアパートを持っているのですがそれでも

いろいろ問題が発生します。有名の大家は100以上も持って

いて本当によくやっていると思います。僕も図太くやって

行きたいですね。


今の所次のアパート候補は見つかっていません。また熱海が

いいのかどうか。とにかくまだ関東は高いので関東では

踏み込めません。幸か不幸か現在はお金が無いのでたまには

ゆっくりしたいと思います。


今日はバイオリンのレッスンでした。細かい指摘が増えて来て

大変です。この歳になって何のためにやっているのかとふと思います。

いつかは上手いと言われたいしオーケストラでガンガン弾ける様に

なるためにやっていると思い出して頑張りたいと思います。

またオーケストラは現在では唯一定期的に他人と会話できる希少な

場所でも有るんです。