トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日野菜に微生物を散布します。

会社の通帳は金庫に入れていたのですが稲盛和夫氏が会社の

収支は毎日チェックしろとのご指導で机の中に置きました。

毎日見てお金の流れを確認したいと思います。稲盛和夫氏は

やはり凄いです。


決算書を見るとかなりの金額を私個人が会社に貸しています。

今年は出来れば500万円くらい返してもらおうかと思います。

おかげで手元の現金が減って心細くなっていました。会社を

理解するのは時間が掛かります。


先日もらった微生物はなるなると言うブランド名です。明日

畑に行ってピーマンと落花生それにナスの根元に散布しようと

思います。特にピーマンは元気が無いので期待したいです。