トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家内がいないので犬が落ち込んでいます。

消費税が上がるとアパートの管理費に影響します。実質目減りするので何か

出来ないか考えました。振込手数料が結構取られているので

個人で使っているネット銀行の無料の振込サービスを使ったり

コンビニ払いにしてもらうなどです。2%なら十分に取り戻せそうです。

これも稲盛和夫氏が言う小さな努力でしょうか。


今日は50万円会社から個人へ返済しました。2000万円以上も

私から会社に貸しているので少しづつ改善しようと思います。

当面200万円を返済します。


昨晩から家内が旅行でいないので犬が落ち込んでいます。全く

やる気が出ない感じです。夜も僕とは一緒に寝ずに玄関で寝ていました。

早く帰って来てもらわないと困ります。