トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

森昌子さんの引退コンサートに行きます。

今日はこれから森昌子さんの引退コンサートに行って来ます。

もちろん家内と行って来ます。最近仲が最悪なのでどんな

ハプニングがあるか分かりませんが下手に出ようと思います。

別居してもいいのですが引越しも面倒です。ネットでも

家では家内を立てれば円満と出ていましたし。


今日も会社から50万円引き出し個人への返済をしました。

それをいくつかの口座に振り分けました。引き落としの

口座にはやはり多めに入れておけば安心出来ます。

あと一回50万円出せば200万円になり一旦ストップです。


さいたまの戸建てで家賃滞納が発生していますがまだ

状況が分かりません。たぶん裁判所に退去の手続きが

取られていると思います。退去して家が痛んでいたら

即費用が発生しますので会社の口座にもある程度お金を

残す必要があります。まあまた個人で立て替えればいいのですが。

とにかく無事を祈りたいです。