トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の別荘の有効活用を考えたい。

今日はオーケストラの練習でした。毎日自宅練習しているので

少しは進歩していますが全く駄目です。弾ける所だけしっかり

弾こうと思います。おすそ分けににんじんの間引きとモロヘイヤ

を持って行きました。


畑はいよいよ9月なのでしっかりやらねばなりません。種まきも

10月初めで終わりです。明日も土作りで行こうと思います。

熱海に行きたいので手間がかからないジャガイモでも植えようかと

思っています。


熱海には来週も行きたいと思っています。アパートの掃除より

温泉に入りたいのが一番です。美味しい魚料理も楽しみです。

せっかくの拠点があるのですからもっと有効活用が無いか考えたいです。