トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

女の魔力に負けました。

いろんな女性から野菜楽しみと言ってもらえます。こんなおじさん

野菜でも無ければ誰も相手してくれません。バイオリンはそんなに

上手くないし野菜は僕の武器のつもりで栽培しています。

今日も畑に行って土を耕して来ました。そこにはルッコラ他を

種まきしようと思います。


銀行からお金を借りようと思います。先日大金を払って現金で

アパートを買ったので手持ちも少ないので借りてくれと言うなら

借ります。でも彼女でなければ絶対借りないとも感じます。

やはり女の魔力に負けました。弱いです。まあ自己裁量の

範疇ですからノープロブレムです。


稲盛和夫氏の成功への情熱と言う本を何度も読んでいます。

私のバイブルになって来ました。人生でこんなにのめり込む

のは初めてです。稲盛和夫氏の他の本も立ち読みしていますが

おおよそ同じ内容なので一冊を何度も読みたいと思います。