トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自分自身にとって幸福な生き方をしよう。

今日は銀行の彼女に借りる事を連絡しました。非常に喜んでくれました。

明日から打ち合わせになります。今月中に決まれば支店の良いポイント

になるそうです。彼女の評価も上がるみたいなので嬉しいです。


今日はバイオリンのレッスンでした。またまた難解のアドバイスを

もらい困惑しましたがしっかり付いて行こうと思います。音楽的に

弾く方法も教えてもらい頑張って復習したいです。


今読んでいるジムロジャースの本に

「自分自身にとって幸福な生き方をすることこそが、成功にほかならない」

と有りました。ぴんとくるコメントです。しっかりノートに残しました。

野菜作りやバイオリン、熱海の温泉、アパートの掃除をやっていると幸福を

感じます。これを最優先にやっている自分を肯定してくれました。