トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

落花生が順調です。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。最近は1人で車で行くので

緊張しながら行きます。無事帰るとほっとします。帰りに浜寿司

で昼食を取りホームセンターに寄って畑の肥料とか買って来ました。

今日も幸福を感じました。


午後から畑に行って土作りをしました。落花生の写真も掲載します。

アパートの掃除と畑で疲れたので昼寝をしました。これも幸福な時間です。


私のアパートは古いのですがいつも掃除をしているので綺麗です。

回りの家と比較しても歴然です。でも先日ある部屋の扉が開いていたのですが

扉の裏側がタバコのヤニで黄色くなっていて気持ち悪かったです。

タバコは困ったものです。