トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

トイレが壊れて大騒ぎです。

今日から熱海に行くつもりでしたが昨晩トイレが壊れて

大騒ぎになり延期しました。昨晩遅くクラシアンに来てもらい

直ぐに修理が出来ないメーカーだったので今日これから

東陶品に取り替える事になりました。また出費です。

なんとか火災保険の対象でないか聞いてみたいと思います。


今日は1日トイレの対応に追われましたが昼に銀行に立ち寄り

例の綺麗な女性と打ち合わせも出来ました。不幸中の幸いって

言うのでしょうか。嬉しかったです。僕の前で女子力とか

話しているのはなんなのでしょうか。


今回のトイレの対応で家内は感謝しているみたいです。

ギクシャクしていたので良いタイミングでした。

今後も下手に出て更に改善したいと思います。