トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

隣は定年退職かリストラか。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。相変わらず綺麗です。

いつもタバコの吸い殻が有る東南アジアの方の部屋の前に

は今回はなかったのでびっくりでした。今日も近所の吸い殻

も回収して来ました。


さいたまのアパートの隣の家のご主人が平日も庭仕事をしています。

多分定年退職かと思います。なんとなく寂しさが漂っています。

今日もやっていました。


今日は図書館で論語の本が目につき借りて来ました。読めるか

は分かりませんが頑張ってみます。明日熱海に持って行こうと

思います。生きている内にもっと勉強したいですね。