トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

780円の刺身定食です。

熱海です。今日は移動日にして4時には

温泉に入りました。最高です。近くに和菓子屋

があり日に一個で計三個買って来ました。

これも恒例です。到着してびっくりしたのは

一箇所窓が空いたままにしていました。

でも無事でした。


孔子の本、面白いです。論語をまじめに勉強

しようかと思っています。稲盛和夫氏も論語

を読んでいると思いました。


今日も行きつけの食堂で昼食でした。780円で

刺身定食です。なかなか助かります。別荘の買い替えのためにも質素にしたいです。