トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海でマックを食べる外人。

熱海のアパートの掃除でした。概ね綺麗なの

ですがさらに綺麗にして来ました。

このアパートは満室になり5カ月です。

できる限り満室が続いて欲しいです。


今日の昼はハナブサと言うお寿司屋さん

でした。通りから一本で入っているので

観光客にまだばれていないお店でいいです。

毎度の1000円の限定定食を食べました。


熱海駅前のマックに入ってアイスコーヒー

を飲んだのですが外人がマックを食べて

いました。せっかく熱海に来ているのに

もったいないなとは思いました。