トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ぼろぼろのポストを交換します。

長崎のアパートのポストが随分古く見学者が最初に見る場所なので

交換をお願いしました。1万円で廃棄までやってくれるので便利です。

気持ち良く入ってもらうためにはある程度投資は必要です。


3ヶ月毎に税理士に資料を出すのですが今日はその仕事をやって

いました。通帳のコピーもします。また沢山の領収証に各々分かり

易くメモを書きます。これも会社経営の必要な仕事です。


明日はいよいよ落花生を収穫します。塩茹でにして夜の飲み会に

持って行こうと思います。僕は夜はめったに出歩かないのですが

オーケストラのバイオリンの飲み会なので参加します。楽しみです。