トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

孤独死が有った物件でした。

知り合いと話していたら日光に別荘を

買いたいと思っているそうです。やはり

夏場の暑さ対策です。早速知り合いの

不動産屋に電話して情報を仕入れて連絡

しました。彼女の希望に近いのですが過去に

孤独死が有ったみたいでスルーになりそうです。


今日は熱海のアパートの掃除でした。

現地は今回も綺麗でした。ざっと見て

気になる箇所を拭いたり生えかけた草を

除去して来ました。それにしても涼しいので

作業が楽です。


明日は熱海の和菓子を沢山買って帰ります。

今週税理士やいろんな方と会うのでお土産です。