トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大根が散々になっていました。

熱海から帰り早速畑に行きました。大根が虫にやられて散々です。

やはり2日に一回は見なくてはなりません。でも最近は熱海に

泊まるのも仕事なので仕方ないですね。女性にやるルッコラは順調です。

明後日収穫して持って行きます。


また台風が来ますね。熱海の別荘はしっかり雨戸も閉めて台風シフトに

して来ました。でも近くを通ったらまた行った方がいいと思います。

落ち葉とかゴミがたまって汚くなります。とにかく直撃しない事を祈ります。


今日のお昼は新規の食堂に行きました。500円のランチを皆さん注文して

いました。あそこはサラリーマンのお店みたいです。ランチは鳥の唐揚げ

です。せっかく熱海なので僕はパスですね。僕はアジフライ定食700円

です。それでも安いです。