トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた家賃の滞納です。

熱海で損壊が有ったと言うアパートに行きました。何故かなんの損壊も

外からは見つかりませんでした。不思議です。19日に管理会社が訪問し

ますので任せます。問題なく住めると思うので私は出しゃばりません。


今日家賃の明細が来たのですが上記のアパートの一階の方は家賃を

入金していない模様です。家賃とは水道光熱費と同じに絶対払わないと

いけないのではと思いますが。ルーズな人間が多すぎます。


お昼は熱海駅前のいつもの定食屋で食べこれもいつもの和菓子を買って

東海道線に乗って帰って来ました。新幹線と違い長いのでお尻が痛くなりました。

熱海には次回は月末に行きます。