トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートは保険対象みたいで助かりました。

熱海のアパートは風害でも保険は出る模様です。よかったです。10万円以上は

保証されるので一安心です。


今日は台風後に初めて畑に行って作業しました。キャベツにヨトウ虫がいたので駆除

しました。にんじんに蝶の幼虫がいたので殺すのは可愛そうなので手入れしない

他の方のニンジン畑に移動しました。ひどいですね。でも毎回しています。

今日は沢山カブを間引きしたのでサラダで頂きます。


アパートはほぼ大丈夫だったのですが自宅のサンルームが雨漏りしているのを

台風の最中に見つけました。いつもアパートのリフォームで使っている工務店

なので直ぐに来てくれて補修をしてくれるみたいです。良かったです。