トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

結界を張った効果が出ました。

今日は塩漬けになっていた投資信託を

解約しました。少しだけマイナスかも

ですが120万円投資してほぼ回収です。

銀行に付き合って買ったので自己責任

ですからマイナスでも大丈夫です。

一年塩漬けだったので嬉しいです。


朝、落花生を収穫して塩茹でにしました。

それを持ってお世話になった方を訪問

します。毎年恒例なんです。夜は飲みになり

ますがおごってもらうので嬉しいです。


今回の台風の被害を連日やっていますが

私のアパートはほぼ無傷でミラクルでした。

実は結界を張ったのです。四天王にお願い

しました。その効果と思っています。

明日詳細を説明します。